プロフィール

ちょろ

Author:ちょろ
海と旅行と奄美が大スキーーー!!!

【サクル(夏道)】
2009.5.14生♂(約4kg)
ブルータンホワイト、ロング

【マタル(冬道)】
2012.10.24生♂(約4kg)
ブルータンホワイト、スムース

【レタル(白)】
2016.2.4生♂(1.4kg)
ホワイトクリーム、ロング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



サクル6さい☆

5月14日で、サクル6さいになりました(^^)

今回は、マタルが食べられる豚肉ステーキとヨーグルトムースケーキです。
20150520195629786.jpg
ベロ見えます?マタルです

サクル、お肉に大興奮!!!
201505201957426a2.jpg

早く食べたくて、前を向いてくれません(#^.^#)笑
20150520195818150.jpg

ふたりとも良い食べっぷり
20150520195842832.jpg

今後は、ケーキ
20150520195944f97.jpg

マタルは、ムースしか食べれなかったのでサクルのが欲しくて欲しくて、覗いてます(=^・^=)
2015052020001662d.jpg
そして、サクルに唸られる。怒られる。

そして、助けを求めるマタル。
20150520200104398.jpg

今回のご馳走は、ふたりともとっても喜んでくれました♪
おもでとう~サクル
今年も元気に楽しく過ごそうねっ!

ご褒美におもちゃをあげました。
あまり興味のないサクル
201505202001380e7.jpg



片時も離さないマタル
20150520200200976.jpg
でした


~マタルの日記~
『今日は、ダイスキなおじさん(サクル)の誕生日だったよ。おいしいご馳走を食べたよ。でも、ボクの誕生日ケーキのほうがいつも豪華だよ。なんでかな?おじさん、知ってる?』
マタル


追伸
マタルが言ってることは事実です!笑
来年は、サクル顔のケーキを頼もうね♪

<< パピーがお家にやってきた! | ホーム | アレルギー検査結果 >>


コメント

サクルくん、お誕生日おめでとう~!(*^^*)
6歳のサクルくんも元気で楽しく過ごしてね。
ポークステーキ!凄いなぁ、これは喜んじゃいますよね♪
サクルくんはもうおもちゃには興味がないお年頃なのかな?
マタルくんはいくつになってもおもちゃ大好きな感じだけど・・・

サクルくん6歳おめでとう~♪
マタルくんにおじさん呼ばわりされてるけど、まだまだ若いよ☆
マタルくんは今度お爺さんのベッカム様に怒ってもらおう!笑

☆さくらんぼ母さん
ありがとうございます♪
サクルは、マタルのおもちゃを取って意地悪することが楽しいみたいです( ̄▽ ̄)笑
マタルブームのおもちゃは、何度も手直しして現在は原型がないです。。。まだまだ子供ですねっ!笑

☆マッコさん
ありがとうございます♪
ぜひ!ぜひ!ベッカム様に、最近調子に乗ってるマタルに喝を入れて欲しいです(^^)犬の世界は、そんなに甘くないコトを!笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


