プロフィール

ちょろ

Author:ちょろ
海と旅行と奄美が大スキーーー!!!

【サクル(夏道)】
2009.5.14生♂(約4kg)
ブルータンホワイト、ロング

【マタル(冬道)】
2012.10.24生♂(約4kg)
ブルータンホワイト、スムース

【レタル(白)】
2016.2.4生♂(1.4kg)
ホワイトクリーム、ロング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



奄美☆8日目

とうとう最終日です。。。
空港へ向かう道
20140927211619fa6.jpg
毎年ここを通るとテンションが下がっていきます

サクル、飛行機にドキドキです
20140927211618096.jpg

マタル、奄美にお別れを告げてます
20140927211618d0a.jpg

帰りは、行きよりも一回り大きいケージを貸してくれました(^ ^)
20140927211616d0f.jpg
消毒済!笑

左下にサクマタいまーす
2014092721164715d.jpg
ちなみに、迷彩のサーフボードはあたしのです。

行きと同様、おじさんに支えられながらベルトコンベアで飛行機に入っていきました☆
20140927211645b4b.jpg

天気が良く、雲がキレイ
20140927211644ff0.jpg

無事に着きました
201409272116421c6.jpg

また来年も行けるように頑張るぞー!!
20140927223936a86.jpg
奄美ダイスキー

奄美☆7日目

更新遅れました。。。
まずは、7日目から

午前中は、庭プール&スイカ割りをしました
サクマタは、スイカ割りには参加せずあたしが食べ始めたら近づいてきた!笑
20140927212009b7c.jpg

マタル、顔に付いてるよっ
201409272119415a7.jpg
シャケ以外の食べ物にマタルは大満足(^ ^)しかも、甘いとこしか食べないし
サクルは、皮まで食べる勢いでした☆笑

昼は、ばぁちゃんとこへ

自然いっぱい
20140927211622913.jpg

その後、これもまたやってみたかった「ウェイクボード」
以外と簡単で、2回目から立てました♪
20140927214306e0e.jpg
ちょー気持ちいけど筋肉痛ヤバイ(⌒-⌒; )
GOProでばっか撮ってるから写真があまりありません。。。

夜は、また体調崩し18時に寝ました

奄美☆6日目

今日は、朝から晴れました〜
あたしも完治。笑

朝は、庭遊び(^ ^)
20140925213802716.jpg

2014092521152391d.jpg

サクル、ホント楽しそぅ!!
201409252117370ac.jpg

走ってばっか
20140925211803cb4.jpg

追っかけっこは楽しいんだね♪
20140925211754e2c.jpg

昼は、親戚へ挨拶回りをしたり、ばぁちゃんに会ったり、親戚とご飯を食べたりしました

その後は・・・「フライボード」
一度やってみたかったのよー
最初は、こんな感じ
20140925220437d9c.jpg

コツをつかむとだいぶ立てるようになりました
20140925215337eab.jpg

5mぐらい飛ぶので精一杯
201409252119506cd.jpg
でも、ちょー気持ちいし楽しかった☆
GOProのアップの仕方も調べなきゃ(⌒-⌒; )
また、やりたいなぁ〜

夜ご飯は、贅沢に食べました。
「夜光貝のバター焼き」
201409252152573f0.jpg

「クロマグロの握り」
2014092521531289a.jpg

「伊勢海老の造りと味噌汁」
20140925215316f72.jpg

20140925215526f62.jpg
まいう!

あっ
夕方、貝殻集めもしました。
マタルは、ヤドカリに夢中です
20140925210257b2f.jpg

20140925210329a53.jpg
あぁ〜奄美にずっと居たいわ

奄美☆5日目

今日も雨ザーザー
あたしは、ノロウイルスかも?で寝込んでました(´・_・`)笑
2014092422462501d.jpg

マタルは、退屈らしくコテージ探検ばかりしてました
2014092422465136d.jpg

夜になりよーやく元気になったので外食
やっぱり鶏飯&鳥刺だよね♪
20140924224544e01.jpg

串焼定食
201409242246329ac.jpg

晴れたので、庭で花火
20140924225001ed6.jpg

結構キレイでした!
20140924225011a87.jpg

マタル、花火にロックオンです
201409242249396f4.jpg
星もとーってもキレイなんですが、上手く写真撮れませんでした。。。

奄美に来て、寝てばっかのサクマタでした☆
20140924225327707.jpg

20140924225354674.jpg
明日から晴れるらしいので、いっぱい遊ぶぞー

奄美☆4日目

今日は、朝から雨ザーザー

なので、室内観光にしました。
「奄美野生生物保護センター」へ

20140923194847516.jpg

剥製がいっぱーい(^ ^)
20140923192815404.jpg

あの有名なクロウサギ
201409231926404ae.jpg

サクル、覗いてます
20140923192748619.jpg

マタル、マングースに似てるね☆笑
20140923192747b45.jpg

車内のサクル
2014092319314079a.jpg

今度は、「ハブセンター」へ
ふたりともビビりMAX
20140923193220c3f.jpg

特に、マタルは暴れてブレブレ〜
20140923193307e30.jpg

海、荒れてます
20140923193330487.jpg

明日もなのかなぁ(´・_・`)
201409231949223c3.jpg

わたし、まさかの発熱でフラフラです

奄美☆3日目

今日も良いお天気でした

朝からサクマタも元気いっぱい♪
2014092215434336f.jpg

サクル、楽しそう( ^ω^ )
20140922154309c37.jpg

マタル、相変わらずマイペース
20140922150032e26.jpg

サクルがマタルを遊びに誘う。
20140922150012892.jpg



マタルは、いつものスリスリ!笑
20140922084535cf9.jpg
サクル、ひとりで走り回ってました

昼ご飯は、オムライス
20140922145156493.jpg

なんと、イカスミ入りです☆まいう!
20140922145217418.jpg

帰って、昨日のリベンジプール

「僕の夏休み」byサクル・マタル
201409221546198df.jpg

201409221545525f5.jpg

サクル、相当イヤだったようで、車の下に隠れたり、お風呂場の隅っこで引きこもって大変でした
201409221544573b5.jpg

サクマタ布団で、マタルは熟睡(u_u)
20140922145819230.jpg

昼、海に行ったけど波荒くて入れず。。。
20140922144957804.jpg
明日も晴れますよーに

奄美☆2日目

2日目の更新です♪順調です。笑

まさかの雷雨予報ははずれ、今日はピーカン
朝一で庭にプールをはりました(o^^o)
20140921232209d97.jpg
サクマタ、テンションかなり低い。。。笑

なので、海に連れて行きました!←(よく分からない理由)

ふたりとも良い笑顔☆
2014092123222990e.jpg

20140921232300708.jpg
ただ暑いだけですが

あまりにも暑かったので、足だけ浸かりました(^ ^)
まずは、サクル!
201409212324052a9.jpg

サクル、波にのまれる
2014092123242061a.jpg

お次は、マタル!
20140921232322a1d.jpg
逃げる逃げる。

だから、確保
201409212323481c3.jpg
必死にしがみついてました。

夜は親戚とご飯を食べ、その後、親戚の友達の家へ
MIXのハナちゃん
20140921232452817.jpg
人懐っこく、とてもお利口なワンコでした〜

奄美の人は、あったかい☆だからスキなんだよねぇ( ^ω^ )

20140921232246a9e.jpg
明日も晴れますよーに

来ちゃった、奄美☆

毎年恒例の奄美大島旅行

サクル3回目、マタル2回目です。
201409202350486e1.jpg

たくさんの荷物にサクマタ埋れてる...笑
201409202348200f2.jpg
ちなみに、この荷物➕ロングボードがあります

今回は、仲良く2頭で乗りました
2014092023485229b.jpg
消毒済です(^ ^)笑

荷物運びのおじさんと一緒にベルトコンベアで飛行機に入っていきました〜
20140921004424eb3.jpg

奄美空港でも警察官、空港のおじさんが親切にしてくれました!
大雨の中、レンタカーまでサクマタを連れてってくれました

まずは、鶏飯と鳥刺をペロリとたいらげました(*^_^*)
20140920235129dc5.jpg

20140920235109bdb.jpg

ふたりとも、飛行機頑張ったね
201409202352034ac.jpg

飛行機の揺れ揺れに、ぐったり
20140920235226b45.jpg

まさかの台風接近ですが、晴れることを願います♪

あっiPadとGOProをゲットしたので、毎日更新頑張ります(o^^o)

| ホーム |


 ホーム 


