プロフィール

ちょろ

Author:ちょろ
海と旅行と奄美が大スキーーー!!!

【サクル(夏道)】
2009.5.14生♂(約4kg)
ブルータンホワイト、ロング

【マタル(冬道)】
2012.10.24生♂(約4kg)
ブルータンホワイト、スムース

【レタル(白)】
2016.2.4生♂(1.4kg)
ホワイトクリーム、ロング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



ネズミの国

先日、友達3人とネズミの国に行って来ました~(^O^)

今回は、サクマタはお留守番前に、連れてってペットお預かりにしたらマタルが嘔吐したので・・・今回はやーめたっ!笑

お土産って、なぜかいっぱい買っちゃうよね☆笑

まずは、マタルのランチョンマット
20140717110841361.jpg
サクルは、アラジン使ってます。

ペットボトル付けるやつ~散歩用
20140717110429994.jpg

赤ちゃん用の涎掛けをサクマタに!!!
20140717110813662.jpg
海の帰りとか良いかなぁ~って(#^.^#)

サクル、似合わない?!笑
2014071711053322a.jpg

マタル、使い方は合ってるけど・・・
20140717110643d43.jpg

以外とイイ感じ
20140717110455f51.jpg

ポップコーン入れ
サクル、警戒MAX
20140717110749f0a.jpg

マタル、動じず。
20140717110720d1b.jpg

3人でプレゼント交換したら、まさかのステテコ大人気!!!笑
20140717110404bb4.jpg

ちょー着心地イイ♪
20140717110337bd7.jpg

最後は、サクル
友達がサクルに買ってくれたネズミのタオル。
20140717110233697.jpg
シャンプーの時に使えるね(^^)

20140717110204855.jpg
もはや誰か分からない!笑

仙台旅行

6月末に行ってきましたぁーっ!仙台!!
一泊二日だったので、夜中に車で出発しハードな旅行でした((+_+))
しかも、大雨でSAもあまり寄れず・・・

午前中に着き、まずは『松島』
雨ザーザーでした(←わたし、雨女です。笑)

この船に乗り、松島をクルージング☆
201407082027467e9.jpg
貸切でサイコー畳の部屋になってて、くつろげました♪

サクル、思い耽ってます
20140708223142c77.jpg

天気良かったら、もっとキレいに見えたんだろーなぁ!!
20140708223206892.jpg

結構、船が揺れましたが全然余裕のサクル
20140708223235068.jpg

一方・・・

案の定、酔い酔いのマタル伊豆での出来事があったので事前に乗り物酔いの薬飲ませたのになぁー。
20140708223258be7.jpg
この写真、横でわたしはビニール袋を持って待機笑(そーゆーあたしも酔ってたというのはココだけの話!笑)

201407082231142e9.jpg


次の日は、『青葉城』へ
降ったり止んだりの天気でした
201407082216449a9.jpg

どっちが似てるかな?!
20140708221713c36.jpg

2014070822174805e.jpg

サクル、証明写真みたい
201407082214307ca.jpg

マタル、動き過ぎて全然撮れず
20140708221513bf2.jpg

動く獅子舞のおみくじをしました。
サクル、ビビりMAX
20140708221538ba5.jpg

マタル、ヤル気満々
201407082216084e9.jpg

お土産に、リードに付けるお守りを買いました。
201407082230440f9.jpg

今回の旅行で吠えると思って買ったサクマタのアヒルちゃんは、出番なく済みました
20140708221945d73.jpg
サクル、あまりにも似合わないので写真は省略します

みんなヘトヘト旅行でしたが、楽しかったでーすっ♪

プール♪

先月、お台場にあるワンコプールに行ってきました
サクル、2回目
マタル、初体験でした(^o^)

まずは、ライフジャケット着用
20140708214431e6d.jpg

20140708214354417.jpg

やめてくれ~って訴えてる
20140708214539d9c.jpg

ふたりで固まってます
20140708214617222.jpg

サクル、2回目というコトで余裕な感じ(*^_^*)
20140708214504b9d.jpg

マタル、ブルブル震えてました・・・
201407082027147d2.jpg

が、慣れるとこんなにスイスイス~
20140708202612bea.jpg

今度は、ライフジャケットなしで!!!
がんばれ~っっ(=^・^=)
2014070822220736a.jpg

201407082026355ae.jpg

マタル、泳ぐの速い速い
トレーナーもレースに出たら?って言うぐらいでした☆さすがマタル(←親バカ?笑)
20140708222041b27.jpg

今度は、ふたりで競争っ!!!
201407082026549f2.jpg
やっぱり、マタルが速い

そして、サクル疲れて溺れる・・・
2014070822201466e.jpg
結局、サクルは一度もマタルに勝つことが出来ませんでした
サクルの方が上手だと思ってたのになぁ~♪

最後は、温泉に入りました
サクル、おじいちゃんみたい!笑
2014070821481055e.jpg

マタル、手が長過ぎっ!笑
20140708214734b87.jpg

ふたりともお疲れさま
20140708214712155.jpg
帰りの車中でぐったりのサクマタでした。

さくらんぼ狩り

6月上旬に、甲府に行ってきました~☆
甲府と言えば、さくらんぼ!!!
ってコトで、『さくらんぼ狩り』に
201407081447169f6.jpg
ココは、色んな種類のさくらんぼがあり、ワンコにも優しくて最高でした(^o^)

マタルは、着くなりお決まりのスリスリ~
20140708143831c53.jpg

201407081439116ba.jpg


20140708143954110.jpg

歩いても、またスリスリ~
20140708144042b44.jpg

サクル、なかなかカメラを向いてくれません
2014070820251046b.jpg

この日は、30℃ととーっても暑くて、口開きっぱなし
201407082024538fd.jpg

大して興味のない、サクル
2014070820254769c.jpg



食べたい食べたいの、マタル
2014070820252919a.jpg

20140708214313074.jpg
甲府楽しかった~☆
けど、今度は涼しい時に行きたいなっっ!笑

日の出ぽんさ

日の出を見に行こう!ってことで、5月末に『城ケ島公園』に行ってきました~
20140708202426b6d.jpg
ホントは、天体観測の予定でしたが…やっぱり寝坊(^o^)笑
マタルも眠そ~

写りが悪いですが、日の出と
20140708202410939.jpg

2014070820235239e.jpg

結構キレいに見えました♪
20140708143555c42.jpg

ご褒美に、思いっきり遊ばせてあげました
20140708143706ca9.jpg

20140708143633970.jpg
サクマタ、元気いっぱい!!!

~今日の一枚~
サクル、ベットの下に引きこもってます
20140527220922ae3.jpg
ココは、『サックルランド』と呼ばれサクル部屋を作ってます☆笑

マタル、マイブームボールを枕にぐっすり(=^・・^=)
20140527220803ad1.jpg

ブログ更新がんばらなきゃー!!
まだまだ、たまってます

サクル5歳☆

お久しぶりです(笑)

ネタいーっぱい溜め込んでます・・・
まずは、サクルの記念日から♪

5月14日、サクル5歳になりました(←日にち経ち過ぎっ)
2014052722003599c.jpg

マタルも食べられるケーキをさがしていたのですが、やっぱりなく・・・
とりあえずアレルギー対応ケーキにしました!!!
2014052721592486e.jpg

サクル、早くくれーっと目で訴える
マタル、久々のご馳走にワクワク
2014052722005897f.jpg

なかなか良い写真撮れず((+_+))
20140527222453e66.jpg

マタル、楽しみ過ぎてキッチンに居座ってます◎笑
20140527215851a40.jpg
マタルには、ちょっぴり味見させてあげました
おかげでサクルは、いーっぱい食べれたもんだから次の日下痢をしました(-_-;)笑
ふたりとも美味しかったかな?!


後は、散歩の写真
ちょうちょが見事でしょ!!!
20140527220633be1.jpg

201405272205477b7.jpg
いつもくっついて歩くサクマタでした☆

| ホーム |


 ホーム 


