プロフィール

ちょろ

Author:ちょろ
海と旅行と奄美が大スキーーー!!!

【サクル(夏道)】
2009.5.14生♂(約4kg)
ブルータンホワイト、ロング

【マタル(冬道)】
2012.10.24生♂(約4kg)
ブルータンホワイト、スムース

【レタル(白)】
2016.2.4生♂(1.4kg)
ホワイトクリーム、ロング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



栃木旅行パート2

今回は、『足尾銅山』の写真です
2014042821444639e.jpg

ここは、ワンコも入れるということで楽しみにしてました♪

いざトロッコに乗り銅山の中へ!!!
201404282145178af.jpg

見事に貸切状態
トロッコの運転手さんがとても親切でサクマタにも優しくしてくれました☆
2014042821454353c.jpg
銅山の中は、ワンコは歩いても良いとのコトだったのですが、運転手さんがワンコの足に色が付いちゃうよっと教えてもらったので抱っこにしました。

銅山の中には、いろいろな展示がありました
2014042821461664d.jpg

ケータイのカメラじゃ上手く写りませんっ
20140428214646bf3.jpg

銅山に触ってみました☆(←マタルが)
2014042821472419a.jpg

かわいい・・・
20140428214754430.jpg

マタルも頑張って社会科見学してました!
20140428214835a1e.jpg

最後に大きな銅?お金?と一緒に
20140428215025422.jpg

2014042821492065f.jpg
ここ、とてもオススメです!!!ワンコにも親切でホント良かったでーす

栃木旅行は、『お・し・ま・い』

栃木旅行パート1

すごーく更新遅くなっちゃったけど・・・4月下旬に行った栃木旅行の写真を!!笑

今回は、『日光東照宮』
201404282143303c0.jpg
サクルは2回目、マタルは初めて行きました(*^_^*)

見ザル言わザル聞かザル
サクル、固まってる
201404282141101c0.jpg

どや顔マタル!笑
20140428214039614.jpg

2014042821395817a.jpg

階段いっぱいのぼって疲れたサクル!
20140428214244eec.jpg

マタルは、なんでも興味津々。
201404282142185f3.jpg

湯葉が名産らしく、マタルも湯葉は食べれるのでご褒美にあげました
201404282144130b8.jpg

次回につづく・・・

ガッちゃん特集

またまた、久しぶりの更新になっちゃいました
この間の『里帰り会』の続きですっ!!(←遅すぎるね笑)

っても今回は、ガッちゃん特集(#^.^#)


ガッちゃんこと『ガッツくん』
生後5ヶ月のパピーちゃん
がっちゃん3

すっごく人懐っこくて、甘えん坊さん♪
がっちゃん5

少し歩くと、すぐ座っちゃう
がっちゃん4

抱っこすると、すぐ寝ちゃう~
がっちゃん1

この日がドッグランデビューでした☆
がっちゃん2

後ろに隔離されたマタルが気になる様子・・・?
20140428213923ce9.jpg

でも、やっぱり気にならないらしい
20140428213845491.jpg

可愛すぎるガッちゃんでした(^O^)
また会いたいなぁー

| ホーム |


 ホーム 


