プロフィール

ちょろ

Author:ちょろ
海と旅行と奄美が大スキーーー!!!

【サクル(夏道)】
2009.5.14生♂(約4kg)
ブルータンホワイト、ロング

【マタル(冬道)】
2012.10.24生♂(約4kg)
ブルータンホワイト、スムース

【レタル(白)】
2016.2.4生♂(1.4kg)
ホワイトクリーム、ロング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



さくらんぼ里帰り会パート2

BBQ豪華でしょ?!
BBQ1260422_convert_20140427121218.jpg
グラタンや丸ごとチキンなど盛りだくさん!!!

ピザ作りもしました~
BBQ2260422_convert_20140427121301.jpg

アルバスくんパパと対決です
BBQ4260422_convert_20140427121352.jpg

バッジョくんと会うのは3度目なのに、いつもガウガウ
バッジョVSマタル
バッジョマタ1
でも、やっぱり兄弟なんかが似てるんですよねぇ~♪

ドッグランの奥にあるアスレチックで遊ばせてみました!!!
マタル冒険
以外と平気だったコトにビックリ
サクマタ2

とっても楽しい里帰り会でした
夏前に是非またやりたいです!!!!

次回のブログは、ガッちゃん写真集と日光旅行です☆(←いつになるかな?!)

さくらんぼ里帰り会パート1

先日、『鹿沼レイクウッドリゾート』でさくらんぼ里帰り会&BBQが行われました☆
総勢12頭のチワワが集まりました(#^.^#)

写真のことはすっかり忘れ、わたしは遊びっぱなし!笑
ってコトで写真があまりありません

うちは、サクル&マタルが参戦!!
サクマタ1
マッコさんに頂いたSRYEVの洋服、良い感じ♪
ただ、サクルのデカさが際立ってる?!笑

生後5ヶ月のガッちゃん
かわい過ぎます!!!
ガッツマタ3
ガッちゃんの写真集を今度UPします

マタルのスリスリを見に行くガッちゃん
ガッツマタ1

マタル、完全に馬鹿にされてるよぉ~(#^.^#)笑
ガッツマタ2

トリッシュちゃん
トリッシュ1
マタルとパパが同じです♪
トリッシュ2
いつものベロが出ていませーん

バッジョ君
マタルのお兄ちゃん!!!
バッジョ1
なかなか距離が縮まりません・・・わたしと

抱っこされてるワンコたち☆
上からトリッシュちゃん、ナナちゃん、チョウヒくん(マタルとパパが一緒、トリッシュちゃんと姉弟)
ワンコ盛り2

今回参加チワワの最高齢!ベッカムさま!!
ベッカム1
毛並がキレイ

くりりちゃん
くりり1

とのこ色のとのこちゃん
とのこ1

アルバスくん
アルバス
たまにマタルと間違えちゃいます

ルビーちゃんとガッちゃん
ガッちゃんは、ルビちゃんのお孫さんです。
ルビーガッツ1
そっくりだねぇ~

次回に続きます(^o^)

ブログUPが遅くなりすいませーん
発熱5日目。。。風邪がなかなか治らず。。。(←言い訳ですが笑)

いちご戦争

最近のサクマタは元気いっぱい!!!

狂犬病の注射も無事終了(^ム^)
いや、無事じゃないなっ今回は、マタルが苦手な病院での注射だったため大騒ぎ。。。
キャンキャン鳴いて、暴れて、しまいに涙を流して泣いてました


『いちご戦争』
マタルのボールのオモチャの破壊があまりにも早いため、今度は固いヒモで出来たいちごのボールをあげてみました♪
まさかの15分で破壊原型がありません(ー_ー)!!

ふと気づくとサクルが!!!


マタルが「欲し~欲し~」って鳴く。
サクルは、見て見ぬフリ。
20140331231936add.jpg

マタルが少しずつ近づく。
サクルが「ウーウー」唸る
20140331231906d7a.jpg


そして、いちごのおもちゃは没収!!!
2014033123220178b.jpg

なんだかんだ、仲良しなんだね
20140331232136a9a.jpg

最近の悩みといえば、マタルが薬をなかなか飲まなーい(-.-)
豆腐・牛乳・納豆・サーモン・ヨーグルトで試してみたけど薬だけよける。。。
しかも、サーモンに飽きてきたらしい?!
どーしたら薬飲むの!!!マタル!!!笑

早朝ドッグラン→お台場

早朝ドッグランに続きお台場の写真へ~☆
って思ったら写真全然撮ってなかった!

まぁ今回は、遊び目的じゃなく、ペットショップが目当て
っと思ってたら、閉店してたーーーーっっ(ー_ー)!!
ぐだっぐだ

なので、車中の写真を♪

もう暑いらしぃ~
201403312314133ba.jpg

そんなカワイイ顔するから冷房つけてあげました(^o^)
201403312314343fe.jpg

マタル・・・かわいい(←親バカ笑)
20140331231348c26.jpg

かわい過ぎる・・・
201403312312337cc.jpg

寝ちゃった
201403312313124d6.jpg

サクマタは、お台場でもいーっぱい歩きました!!!
ペットショップは、違う店に行きアレルゲン除去食のおやつが見つかり大満足

帰ってぐったりのサクマタでした(^ム^)

早朝ドッグラン

お台場の話の前に、その日の早朝に行ったドッグランの写真から☆

さすが早朝っ!!!
先にいたのはジャックだけで、ふたりともご機嫌(#^.^#)

20140331233622502.jpg

ドッグランからキレ~に桜が見えました
201403312317227a0.jpg

20140331231832607.jpg

マタルは、サクルに誘われても先にいたジャックのボール遊びにロックオンでジャックを追っかけ遊んでました
サクル・・・かわいそう(ー_ー)!!
201403312316310c0.jpg
あまりにもハイパーなジャックとマタルは、全速力でぶつかり合い、なんとマタル5回転して転びました
ジャックには、勝てないねっ(^o^)笑

1時間ぐらいドッグランで遊ばせ、桜を見るため散歩♪
20140331233602352.jpg

2014033123153470b.jpg

20140331231602f50.jpg
前日の雨で、ふたりとも泥だらけ~っっ
帰って、さっそくシャンプー

結局、サクマタは2時間ぐらい遊んで帰りました

そしてこの後、お台場へ・・・

| ホーム |


 ホーム 


