プロフィール

ちょろ

Author:ちょろ
海と旅行と奄美が大スキーーー!!!

【サクル(夏道)】
2009.5.14生♂(約4kg)
ブルータンホワイト、ロング

【マタル(冬道)】
2012.10.24生♂(約4kg)
ブルータンホワイト、スムース

【レタル(白)】
2016.2.4生♂(1.4kg)
ホワイトクリーム、ロング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



レタル☆3ヶ月

相変わらず、更新おさぼりしてました((+_+))

今日は5月5日☆子どもの日☆

レタル、お庭で初めての日向ぼっこ
201605051604131c5.jpeg

みんな眩しそう・・・笑
20160505160610806.jpeg


5月4日にレタルは、3ヶ月になりました
毎日元気いっぱいです♪

米粉ケーキをみんなで食べました!!
(ほとんどサクルが食べました笑)
201605052145595da.jpeg

レタルは、クリームだけペロしました~
20160505214634b47.jpeg


たまっていた写真をUPします(^-^)/
最近のレタルです♪

先月初めて外に出たときの写真
20160505161146c01.jpeg
散りかけの桜です!笑

目が見えないので、ご飯皿に足をつっこみます
201605051627376c6.jpeg

お気に入りのおもちゃ
20160505162836719.jpeg

レタルがぶつかっても良いように、遊ぶときは子ども用プールです
20160505160547c11.jpeg

はじめての洋服(^o^)
20160505160517312.jpeg
3秒で脱ぎました!笑

マイブームおもちゃを抱っこしてスヤスヤ
201605051604424b2.jpeg



~サクルの独り言~
「レタルのマネしてるの?変だよ!」
20160505161111bb0.jpeg

パピーがお家にやってきた!

久々の更新です(*^_^*)
書くこといーっぱいあるのですが・・・まずは近況報告から!


3月31日、新しいチワワを迎えるためにマタルの実家へ
行きに桜が咲いてました
20160403230114bb6.jpg


2016040323005319d.jpg


いよいよ初対面

サクルは匂いをかぎまくり・・・
20160403230054df3.jpg

マタルは距離をおき・・・
2016040323011575c.jpg

無事に我が家の一員になりました♪

名前は『レタル』
アイヌ語で、白という意味です。
201604032313006f7.jpg
実は、レタルは生まれつき目が見えません。ですが、鼻と耳を使ってハイパーに遊んでいます☆

まだ2ヶ月のパピーなので、寝てばかりですがとっても元気です
20160403230110fe5.jpg


これからレタルもよろしくね

マタルもいるよヾ(o´∀`o)ノ
20160403230112626.jpg

| ホーム |


 ホーム 


