プロフィール

ちょろ

Author:ちょろ
海と旅行と奄美が大スキーーー!!!

【サクル(夏道)】
2009.5.14生♂(約4kg)
ブルータンホワイト、ロング

【マタル(冬道)】
2012.10.24生♂(約4kg)
ブルータンホワイト、スムース

【レタル(白)】
2016.2.4生♂(1.4kg)
ホワイトクリーム、ロング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



ネズミの国

先日、友達3人とネズミの国に行って来ました~(^O^)

今回は、サクマタはお留守番前に、連れてってペットお預かりにしたらマタルが嘔吐したので・・・今回はやーめたっ!笑

お土産って、なぜかいっぱい買っちゃうよね☆笑

まずは、マタルのランチョンマット
20140717110841361.jpg
サクルは、アラジン使ってます。

ペットボトル付けるやつ~散歩用
20140717110429994.jpg

赤ちゃん用の涎掛けをサクマタに!!!
20140717110813662.jpg
海の帰りとか良いかなぁ~って(#^.^#)

サクル、似合わない?!笑
2014071711053322a.jpg

マタル、使い方は合ってるけど・・・
20140717110643d43.jpg

以外とイイ感じ
20140717110455f51.jpg

ポップコーン入れ
サクル、警戒MAX
20140717110749f0a.jpg

マタル、動じず。
20140717110720d1b.jpg

3人でプレゼント交換したら、まさかのステテコ大人気!!!笑
20140717110404bb4.jpg

ちょー着心地イイ♪
20140717110337bd7.jpg

最後は、サクル
友達がサクルに買ってくれたネズミのタオル。
20140717110233697.jpg
シャンプーの時に使えるね(^^)

20140717110204855.jpg
もはや誰か分からない!笑

ガッちゃん特集

またまた、久しぶりの更新になっちゃいました
この間の『里帰り会』の続きですっ!!(←遅すぎるね笑)

っても今回は、ガッちゃん特集(#^.^#)


ガッちゃんこと『ガッツくん』
生後5ヶ月のパピーちゃん
がっちゃん3

すっごく人懐っこくて、甘えん坊さん♪
がっちゃん5

少し歩くと、すぐ座っちゃう
がっちゃん4

抱っこすると、すぐ寝ちゃう~
がっちゃん1

この日がドッグランデビューでした☆
がっちゃん2

後ろに隔離されたマタルが気になる様子・・・?
20140428213923ce9.jpg

でも、やっぱり気にならないらしい
20140428213845491.jpg

可愛すぎるガッちゃんでした(^O^)
また会いたいなぁー

| ホーム |


 ホーム 


