プロフィール

ちょろ

Author:ちょろ
海と旅行と奄美が大スキーーー!!!

【サクル(夏道)】
2009.5.14生♂(約4kg)
ブルータンホワイト、ロング

【マタル(冬道)】
2012.10.24生♂(約4kg)
ブルータンホワイト、スムース

【レタル(白)】
2016.2.4生♂(1.4kg)
ホワイトクリーム、ロング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



サクマタのGW

天気が良かったので、小田原城に行ってきました♪
レタルはワクチンがまだなのでお留守番。。。

改修したての小田原城をバックに
20160505160801d38.jpeg
サクル、つまみ食いをして体を洗ったので濡れてます(ー_ー)!!笑

20160507201159f21.jpeg

20160507201139e83.jpeg


城の石垣をタッチ
20160505160653f6b.jpeg
社会科見学です☆


今度は、石垣山一夜城歴史公園へ!!

マタルは芝生を見つけると、いつものスリスリ
20160505160822d9f.jpeg


マタルは、道端の松ぼっくりが気に入って・・・
201605051609039e0.jpeg
家までお持ち帰りしました(^o^)笑


最近、サクマタはボールの取り合いをよくします
20160505160944394.jpeg
負けるのはいつもサクル・・・笑


今日もレタルは元気いっぱい
20160507202022861.jpeg



~サクルの独り言~
「マタル・・・ヨガやってるの?首曲がり過ぎじゃない?笑」
201605072011114cc.jpeg










サクマタ紹介

今日はサクル&マタルのパピーの頃を紹介します♪

サクル、生後3ヶ月のころ
140103サクル

マズルも短く将来チビチワワだぁ~と予想してたのが…
140103サクル2

まさかの5㌔犬になりました!!!
胴も長くパピヨンによく間違われます(#^.^#)笑


マタル、生後3ヶ月のころ
140103マタル

プクプクちゃんで将来大きくなるコト間違いなし!
と思っていたら案の定4㌔チワワに成長しました
1401023マタル2

しかも、サクルよりも成長が早く去勢は
なっ、なんと4ヶ月でしました
足が長く顔が小さいためピンシャーによく間違われます(#^.^#)笑

あっ
もう一度言いますが、我が家のワンコは本物チワワですので
140103サクマタ

| ホーム |


 ホーム 


