プロフィール

ちょろ

Author:ちょろ
海と旅行と奄美が大スキーーー!!!

【サクル(夏道)】
2009.5.14生♂(約4kg)
ブルータンホワイト、ロング

【マタル(冬道)】
2012.10.24生♂(約4kg)
ブルータンホワイト、スムース

【レタル(白)】
2016.2.4生♂(1.4kg)
ホワイトクリーム、ロング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



2014.12.28有馬記念サクマタ出走

昨年の有馬記念になんとっ!
20150419233415c98.jpg

サクマタ出走
201504192333171b3.jpg

シブヤサクルマタル
201504192335047d7.jpg

アリマタルサクル
20150419233444e3e.jpg
みなさん、サクマタ見ましたか?!笑
見事、馬群に沈みました。。。
今年こそは!!!


ねむいねむいサクル(u_u)
20150510221513dbd.jpg

最近のマタルブームはトンボさん♪
2015051022102824b.jpg



〜マタルの日記〜
『有馬記念に出たよ。ゲートが開く音に驚いて、おじさん(サクル)が失神したよ。おかげでボクも出遅れて、馬群に沈んだよ。迷惑だよ、おじさん。』マタル

2015年幕開け

とっくに明けていますが、明けましておめでとうございます♪笑
2015年もどうぞよろしくお願いします

今年の年賀状のサクマタです☆
201504191928483b4.jpg

なぜ、ブログをサボっていたかといいますと・・・
特に理由はありません。ただサボっていただけです!(←怠け者です。笑)

だからこそ!!今年の目標は、定期的にブログを更新することです!!!
ネタがたーくさんあるので、お楽しみに

トイ・ストーリーのウッディ『マタル』
20150419192715602.jpg

帽子がイヤイヤみたいです
20150419192820b71.jpg

『俺はなつ道』、『俺はふゆ道』の洋服を作りました。
20150419192430e36.jpg
意外と似合ってます。

サクル・マタル人形を作りました
2015041919461872f.jpg

201504191930223d2.jpg
手作りです(*^_^*)初心者の割にはうまく出来てるでしょ?!

サクマタ人形が海外旅行に行ってきたので、近々ブログ更新します

怠け物のわたしに似て、サクマタもだらだら~とした毎日を送っています。
20150419193843cf4.jpg
マタル、どこにいるか分かりますか?笑


わたしは、4月から学生になりました☆
気持ちを入れ替え、ブログ更新も頑張るぞー!!

プール♪

先月、お台場にあるワンコプールに行ってきました
サクル、2回目
マタル、初体験でした(^o^)

まずは、ライフジャケット着用
20140708214431e6d.jpg

20140708214354417.jpg

やめてくれ~って訴えてる
20140708214539d9c.jpg

ふたりで固まってます
20140708214617222.jpg

サクル、2回目というコトで余裕な感じ(*^_^*)
20140708214504b9d.jpg

マタル、ブルブル震えてました・・・
201407082027147d2.jpg

が、慣れるとこんなにスイスイス~
20140708202612bea.jpg

今度は、ライフジャケットなしで!!!
がんばれ~っっ(=^・^=)
2014070822220736a.jpg

201407082026355ae.jpg

マタル、泳ぐの速い速い
トレーナーもレースに出たら?って言うぐらいでした☆さすがマタル(←親バカ?笑)
20140708222041b27.jpg

今度は、ふたりで競争っ!!!
201407082026549f2.jpg
やっぱり、マタルが速い

そして、サクル疲れて溺れる・・・
2014070822201466e.jpg
結局、サクルは一度もマタルに勝つことが出来ませんでした
サクルの方が上手だと思ってたのになぁ~♪

最後は、温泉に入りました
サクル、おじいちゃんみたい!笑
2014070821481055e.jpg

マタル、手が長過ぎっ!笑
20140708214734b87.jpg

ふたりともお疲れさま
20140708214712155.jpg
帰りの車中でぐったりのサクマタでした。

日の出ぽんさ

日の出を見に行こう!ってことで、5月末に『城ケ島公園』に行ってきました~
20140708202426b6d.jpg
ホントは、天体観測の予定でしたが…やっぱり寝坊(^o^)笑
マタルも眠そ~

写りが悪いですが、日の出と
20140708202410939.jpg

2014070820235239e.jpg

結構キレいに見えました♪
20140708143555c42.jpg

ご褒美に、思いっきり遊ばせてあげました
20140708143706ca9.jpg

20140708143633970.jpg
サクマタ、元気いっぱい!!!

~今日の一枚~
サクル、ベットの下に引きこもってます
20140527220922ae3.jpg
ココは、『サックルランド』と呼ばれサクル部屋を作ってます☆笑

マタル、マイブームボールを枕にぐっすり(=^・・^=)
20140527220803ad1.jpg

ブログ更新がんばらなきゃー!!
まだまだ、たまってます

いちご戦争

最近のサクマタは元気いっぱい!!!

狂犬病の注射も無事終了(^ム^)
いや、無事じゃないなっ今回は、マタルが苦手な病院での注射だったため大騒ぎ。。。
キャンキャン鳴いて、暴れて、しまいに涙を流して泣いてました


『いちご戦争』
マタルのボールのオモチャの破壊があまりにも早いため、今度は固いヒモで出来たいちごのボールをあげてみました♪
まさかの15分で破壊原型がありません(ー_ー)!!

ふと気づくとサクルが!!!


マタルが「欲し~欲し~」って鳴く。
サクルは、見て見ぬフリ。
20140331231936add.jpg

マタルが少しずつ近づく。
サクルが「ウーウー」唸る
20140331231906d7a.jpg


そして、いちごのおもちゃは没収!!!
2014033123220178b.jpg

なんだかんだ、仲良しなんだね
20140331232136a9a.jpg

最近の悩みといえば、マタルが薬をなかなか飲まなーい(-.-)
豆腐・牛乳・納豆・サーモン・ヨーグルトで試してみたけど薬だけよける。。。
しかも、サーモンに飽きてきたらしい?!
どーしたら薬飲むの!!!マタル!!!笑

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


